1913063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪

     

函館を1便で出発。この日の朝はレイニーブルーな薄暗い朝でした。
でも~朝、、雨が雪に変わっていなくて、本当に良かった。

月曜日から突然のめまいに襲われ、行けないかも・・と思っていました。
あれこれ、色んな事が脳裏に・・
飛行機とホテルは、まず、キャンセル出来ないし・・仕方が無いな。
チケットはご一緒する函館の方に届けて貰おう。とか、、

前々日まで迷いました。

前日は、ふらふらは有ったのですが、もう大丈夫そうな顔をして食事の支度。
食事の支度は正直、しんどかったです。
1点を見つめるとふらふらしちゃうので・・
でも、行くことに決めました。大分落ち着いていたので・・
それに、母からの電話で楽しみに待ってると言われ、尚更。。


さ。出発です~


羽田に20分遅れで到着。バスの時間を調べていたので、焦りながら荷物を受け取りに。
ここで、あほさ発覚(笑)
回ってくる荷物は札幌からの到着でした。
で、函館はお隣。どおりでいつまでも出て来ないですよね(汗)

きょろきょろ見回すと、バスの自販機を発見。
初めてバスで移動でした。乗れました~(大笑)
たまプラーザまで直行バス。体も不調だったのでちょうど良かったです。
バスに乗る前に母に電話(´∇`)|ョ モシモシィ~?
たまプラーザのバス停に着くとちょうど母もバスから降りたところでした。
そこから、ふたりで電車に乗り二子玉川まで行きました。
都会の人は電車で移動って億劫じゃ無いんですね。
私は降りたところでお昼を食べるのかな?と、思っていたので・・

高島屋に行き、何階だったかな?一緒に中華のお店に入りました。
ここは、まだ妹がアナウンサー現役だった頃、
神奈川に帰省しては母子でいつもお買い物していたのだと言ってました。
我が家と同じですね。母と娘って仲良しなものです。

短い時間でしたが、母に一足早いお誕生日のプレゼントも渡せたし、
まして、一緒にランチだなんて~出来ると思っていなかったので嬉しかったぁ。
母と話しながらも、目を合わせて話すと、、実はふらふらしてました。
心配するだろうから、黙っていましたが。

想いの半分も伝えられない私ですが、
言うと悲しい顔をするので、しまっておきます。

母は、実の父=前夫のことばかり話します。私は聞きたく無いのだけど・・
誰にも言えないで過ごして来た事柄なんでしょうね。

時間があったら、少しぷらぷらウィンドーショッピングもしたかったけれど、
そろそろ行きます。と駅で別れました。
ホテルに無事着いたか・と、ご主人から何度と無く電話が有りました(笑)

いい方です。
私は他人なのに・・

五反田のホテルにも無事到着して、チェックイン♪
少し靴を脱いでくつろいでから会場前で待ち合わせの函館のお友達と合流しました。

強風の為、電車がつまって進まず・・でしたが、早めにホテルを出て良かった。
ぎりぎりに到着だったので、席に着いてからメール。。。
あらぁ~圏外だわぁ。。混み合っていたからなのでしょうね。


ライブも疲れも有ったり、本調子じゃ無かったり、
またまた耳がよく聞こえないと言う事も有り、この日はただ空気感を楽しみました。
それなのに~ライブ後のミニオフ会で、1杯だけだけど、飲んじゃった(爆)
娘に、禁止令が出されていたのに(エヘ)
でも!とっても楽しいひと時でした。
いつも、ありがとうございます~d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


     



© Rakuten Group, Inc.